北広島在住の大学生チャットレディに話を聞きました

ゆいさんの秘めたる思いにスタッフ感動!

今回は北広島に住むチャットレディにお話を聞きました。

とても活発で明るい女性ですが、その心のうちに秘めた思いを今回聞くことができました。何事にも明確な目標を定め、それに向けて頑張る姿にスタッフは感動しました。

北広島在住の大学生、現役チャットレディに話を聞きました

インタビュー

この業務を始めるきっかけはなんですか?
私は札幌の大学に通っているのですが、バンドが好きでよくライブに行ったりしているんです。
そのライブに行く数が人より少し多くて、結構チケット代がかかるんです。
最初はコンビニのバイトでまかなってたんですけど、どうにもこうにも収入が追いつかなくて、
それでファンの友達からチャットの話を聞いて、その高収入の話にびっくりしたんです。
そのときはあんまり詳しいことは聞けなかったんですけど、なんかポケットなんとかっていう言葉で検索したら出てきたんですよね。
それがきっかけです。
チャットレディに応募するとき躊躇ったりしました?
いいえ、そんなに躊躇しませんでした。(笑)
自分はあんまり考えなしに動くタイプなので、他の人とは違うかもしれないですけど…。
コンビニで時給800円で何時間もやるよりも全然いいですよ!
チャットレディを2〜3時間で稼げるんですよ。
しかも自宅でも北広島の自宅でも出来るし、札幌の大学の帰りにポケットワークに寄ってチャットすることもありますよ。
最近では月20万円くらいです
とりあえずは貯金も少しできるようになったし、十分かなっていう感じです。
最後に今後の目標を教えてください。
学業での目標は将来、道庁で自然、生物の保全に携わりたいので、まずは採用試験に合格することです。
次はライブに行く数を少なくしようと思います。(笑)
最後にチャットレディの方は、なるべく短時間でたくさん稼げるようになりたいです。
北広島の同級生で一緒にチャットレディをしている友達に聞いてみると、私より少ない時間でたくさん稼いでいるので!
負けるのが嫌いなんです!
これからチャットレディをやってみようと思っている方は是非一度試してみてください!

24時間受け付け まずはお問い合わせください