チャットレディ初心者の方へ。パーティチャットとツーショットチャット、報酬やお仕事内容の違いは?

パーティチャットとツーショットチャットの違いについてまとめてみました。

札幌ポケットワークへ毎日沢山の応募ありがとうございます。
様々なチャットレディ募集サイトのお仕事内容の説明でよく出てくる


・複数の男性ユーザーとチャットをするパーティーチャット。
・一人の男性ユーザーと二人きりでチャットをする2ショットチャット。

どちらもライブチャットのメインとしているサービスですが、稼げる報酬や時間も異なってきます。

今回それぞれのお仕事内容の違いやチャットのコツ、それぞれの報酬の目安をまとめてみました。

チャットルーム

パーティチャットとは?

パーティチャットとは、一人のチャットレディに対して複数の男性ユーザーと同時にチャットが出来るサービスです。

1対1の2ショットチャットに比べると1分間の報酬単価は安いですが、複数の男性と接続することで報酬単価がアップして 2ショットチャットでは稼ぎ出すことの出来ない単価になっていくサービスとなります

パーティチャットの収入は?

接続されている男性ユーザーが多いほど1分単位の報酬が高くなる変動型になります。

一分の報酬にパーティチャットに参加してくれる男性ユーザーの人数をかけたもの = あなたの収入

となりますので、多くの男性ユーザーと接続しチャットをすればパーティーチャットの方が断然稼げるサービスとなります。

パーティチャットの良い点

  • 複数のお客様と楽しくチャットできるので、話題に困りにくい。
  • みんなと楽しくチャットしていて、気がついたらこんなに稼げてた!…なんてことも少なくありません。

パーティチャットの難しい点

  • ずっと同じ人とチャットをしていると、場がしらけてしまいせっかく来てくれた他の男性ユーザーが帰ってしまうこともある。

パーティチャットのポイント

いかにチャットしている男性ユーザー達に話を平等にチャットをすることが出来るか、 みんなで楽しめるように気を配れるかが高収入に繋がるポイントになります。

ツーショットチャットとは?

ツーショットチャットと男性ユーザーと1対1でチャットをするサービスです。

ツーショットチャットではチャットレディ(あなた)を独り占めできるということで、男性ユーザー側の利用料金もパーティーチャットよ高く設定されています。

ツーショットチャットの収入は?

2ショットチャットの場合、チャットできる人数は1人のみとなるので、一分辺りの報酬単価X接続時間となります。

例えば1分間の報酬が64円だった場合、1時間チャットをするとあなたの報酬は3,840円となります。

ツーショットチャットの良い点

  • パーティチャットと比べると、2ショットチャットの方が1分あたりの報酬が高い。
  • 常連の男性ユーザーが出来た場合、比較的長く(一時間以上)チャット接続される場合が多い。

ツーショットチャットの難しい点

  • パーティチャットと違い、一気に高収入を稼ぐことが難しい。
  • アダルトチャットの場合、一対一ということですぐにアダルト行為を要求される場合がある。

ツーショットチャットのポイント

まずは常連さんを作ることです。

二人きりで会話ができるので、親密度が上がりやすいのも確かです。
常連さんといっても2、3回の接続では常連さんとはいえません。

お客様に親身になって応対することにより「また◯◯ちゃんと話がしたいな」と思ってもらえるようチャットスキルで差を付けていくことも大事です。

最後に・・・

パーティーチャットにツーショットチャット、それぞれ自分に合ったチャットスタイルでお仕事できれば一番良いと思います。

とはいっても、そのスタイルが見つかるまでが本当に大変だと思います。

初めてするパーティーチャットで沢山の男性と一度にチャットをするのはとても難しいことですし、慣れないツーショットチャットでいきなりアダルトを要求されても対応に困ってしまうと思います。

札幌ポケットワークでは初心者の方はもちろん、在籍して頂いた全てのチャットレディの方達に細心の注意を払ってサポートをしていきます。

24時間受け付け まずはお問い合わせください